スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初スタジオ!

本日、生まれて初めて「スタジオ」なるものをレンタルし、武術の指導と練習をしました。

そう、スタジオデビューです!

ご参加して下さった方々、おかげさまで、大変充実した時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。

また、サポートして下さった方々、本当に感謝しております。

使わせて頂いたスタジオは、東京・吉祥寺にある「スタジオアムリタ」の1室。
とてもキレイな上、エアコンも完備してあり、今日のような暑い日は本当に助かりました。

練習の内容は、男性の方には「形意拳」、女性の方には「八卦掌」をご紹介させて頂きました。

私は現在は茨城県に在住しており、メインの活動は勿論茨城県なのですが、数年程前から、より多くの方々と交流をもちたいとの思いが強く、「東京」で交流会や講習会を行ってみたいと考えていました。

とりあえず、「合同練習」「交流会」のような形で1度経験させてもらおうと考え、今回のスタジオデビューと相成りました。

これを機に、今後、東京での活動も積極的に増やしてゆこうと考えています。
内容は「山西派形意拳」か「九宮八卦掌」のいずれか。
スケジュールなどは決まり次第、ブログ等に掲載してゆくつもりです。

より沢山の方々にお会いできる事を、また、すでに面識のある方々とはより深いお付き合いができる事を心より念じております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

この度はお世話になりました。また来てください!

Re: お世話になりました

こちらこそ、大変お世話になりました!
今後は、月に最低でも1回は東京にて練習・指導を行うつもりですので、ご助力の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
また、ご一緒に楽しいお酒を飲みましょう!
【九宮八卦掌/横浜教室】
【日時】 毎週日曜日                            12:00~14:00               【場所】              『横浜ブロッサムスタジオ』            神奈川県横浜市中区太田町5-67第1須賀ビル5F          【講師】旺龍堂代表 小幡良祐          【内容】九宮八卦掌:基本功・套路・打法          【参加費】1回3,400円          【お問い合わせE-mail】         ryoken@gray.plala.or.jp     【参照サイト】旺龍堂HP http://ohryudo.com/
プロフィール

おばた

Author:おばた
小幡良祐
「旺龍堂」代表。
山西派車氏形意門「趙玉祥」老師の接代弟子。
中国武術「山西派車氏形意拳」・「九宮八卦掌」などを修行。
日中伝統武術協会理事。
中国武術国際高一級教練員
柔道弐段。
京都府生まれ。
東京都杉並区在住。
趣味は散策。
特に「森」好き。
[メールアドレス]
ryoken@gray.plala.or.jp
[YouTube動画]
3spiritsryoken

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。